ブログ


患者さんからの治療の感想

  • カテゴリー: 治療について

CBS治療体験として嬉しいご報告があったので、紹介をさせていただきます!

原因不明の症状をかかえて、長らく入院生活をされているのもあり、二月に初めてお会いしたときは体が二つ折りでまっすぐ前を向くこともできず、一人で歩く事も困難な方が川村先生の治療を受けて快方に向かい、ご本人はもちろん、ご家族の方も驚いて喜ばれるということがありました。

もちろん治るのは、ご本人次第ですが、病院では分からなかった原因も、CBSの治療で回復のきっかけをつかんだケースです。

母、だいぶ、さっさと歩けて、お風呂に入るにも、手が要らなくなっていてビックリしているところでした?と、付き添いの娘さんからのメッセージを見て、最初にお会いしたときの状況を知っている私は驚いたと同時にとても嬉しかったです?

まずは、ご本人の状態の把握のため、カウンセリングで何にお困りなのか?病院での治療の事も、聞いていきます。詳しい治療内容は割愛しますが、CBSの治療では、目に見えない部分では守護霊などのチェックや調整などもしています。

必要な人に届いてほしいですというお言葉を頂きましたので、投稿させていただきました。

巣鴨オステオパシー治療室

東京都豊島区巣鴨3-21-3
岡島ビル2F 206号室
(JR・都営地下鉄巣鴨駅 徒歩5分)

TELL:03-3940-7788

診察時間(完全予約制)

平日  10:00~19:00
土曜日 10:00~16:00
休診日 日曜日・祝日(他3~4日不定休あり)

お問い合わせ

診療日・休診日カレンダー


▲このページの先頭へ